誠志ツルヤ奨学会 > 願書提出についての注意事項

願書提出についての注意事項

1. 提出書類

  • (1) 奨学生願書
    本会指定用紙を使用し、必ず本人が記入する。代筆は無効となります。なお保証人連署のこと。保証人は原則として保護者とする。指定用紙はコピー又はホームページから取得したものでも構いません。
  • (2) 出身高等学校の調査書(出身高等学校で取得)
  • (3) 生計を一にする家族全員(父、母、その他)の市町村発行の所得証明書
     ※「生計を一にする」とは、必ずしも同居しているということではなく、別居していても相互にある程度の恒
      常的な経済支援がある場合を指す
     ※公官庁が発行する所得証明が取得できない場合は受付できません
  • (4) 入学校の在学証明書

2. 送付について

本人が書類を揃えて本会宛て郵送のこと。

3. 提出期限

令和6年5月10日(金)(本会事務局必着のこと)

4. 連絡先

〒384-0005
長野県小諸市御幸町二丁目1番20号
一般財団法人 誠志ツルヤ奨学会 事務局
Tel. 0267-26-2150(土・日・祭日を除く午前9時~午後5時)
Fax. 0267-23-2866

5. 決定及び通知

奨学生の決定は、本会の奨学生選考委員会の選考を経て理事長が行います。
6月上旬にその結果を通知します。
(選考の経過及び決定の理由は公表しません。)

6. その他

6月中旬から下旬の日曜日に奨学金授与式(認定書の授与)を行います。
出願者は授業以外の予定を入れない様あらかじめ注意して下さい。必ず出席して下さい、正当な理由無く欠席の場合は資格を取消す場合があります。 コロナ禍の状況により中止する場合があります。その場合は事前連絡します。

以上

当サイトの情報をご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。

誠志ツルヤ奨学会についてのお問い合わせは syougakukai@tsuruya-corp.co.jpまで、お気軽にどうぞ。

ページトップ